So-net無料ブログ作成
曽根の話題(笑) ブログトップ

ソネくじ、ブログフィギュア設置~ [曽根の話題(笑)]

やろうやろうと思っていてずっとやっていなかった曽根くじ(ブログフィギュア)の設置を、先ほどや~っとやったです。(^^;

ってか、どうせあたらないだろうけど...(汗)


2008-11-07 01:00  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

いま欲しいものは? [曽根の話題(笑)]

寝る時間... あと30分でいいから寝たいです...


2007-12-21 07:40  nice!(1)  コメント(0) 

トラバテーマ:今日のゴハンは何? [曽根の話題(笑)]

決められたテーマについてブログを書いて、トラバすると、曽根のポイントがもらえるらしいですね。
それの第1弾の締め切りが今日の正午...(汗) 

ってことで...

朝御飯は、えっと... ってかぁ!!(汗)

これ書いてる間に時間が。(^^; ってことで、今日の朝ゴハンは抜きですな。(^^;
って、弁当作らないとなので、弁当のおかずとかをつまみ食いしますが。(^^;

って(笑)、つまみ食いではすまない気がするので、正確には「朝ゴハンは弁当の残り」ってのが適切かな?(笑)

さて作るぞ~!!


2007-12-07 08:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ポイントポンでBERが~♪(^^)/ [曽根の話題(笑)]

ということ(3月15日のブログコメント参照(笑))で、
ポイントポンでBERがそろったときの画像をば♪(^^)/

今はeクーポンのポイントをwebポスペのスマイル(アイテムとか買うのに使うマネー?w)にかえられるし♪ 何を買おうかな~♪(^^) 桜の木とか買っちゃおうかな~♪

はっ!! こ、このBERそろったSo-net のIDって、ポスペやってるやつのじゃないや...(^^;


2007-04-14 12:24  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet


曽根の話題(笑) ブログトップ
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。