So-net無料ブログ作成
日記っぽいの ブログトップ

スティッチを探せ!07 [日記っぽいの]

曽根フォトの写真をスライドショーにして貼り付けるとeクーポン50もらえるというので...(笑)

写真は、今年4月に『スティッチを探せ!』イベント開催中だったディズニーランドで撮影したものです。

チラシにあるヒントを読んで、園内に隠れてる(堂々といる?w)スティッチを探していくというものなのですが、一緒に行った f ちゃんをひっぱりまわして撮影したものです。(笑)

ってか... リヴのオニヤンマの記事を書かなきゃなのに、こっちを先に書いてるよ。(汗)


2007-09-21 07:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ニンテンドーDSげっと~♪ [日記っぽいの]

今日や~っとDSをゲットした♪
しかし、色がピンク... 白かピンクしか残ってなくて... いやでも阪神はピンク使ってるし、金本さんなんか今年のラッキーカラーとかでピンクばっかだし... ま、いっか。 いやでもなぁ~(^^;


2007-02-18 10:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog


ぷろ~♪ [日記っぽいの]

ツアーのあと、残ってまわる人らの車にご一緒させていただき、そのあとユースホテルの入り口で捨ててもらい...(笑) ユースで自転車を借りてプロージットの元へ♪ 

続きを読む



ローレルツアー♪ [日記っぽいの]

この日からローレルツアーに参加♪

昨年はツアーには正式に参加せずレンタカー(&H場長の車)で数件を見てまわって、パーティーはまあ最初から参加したけど... その前の年は馬鹿会社の為に北海道にも行けず... だから久々に普通にツアーに参加となった。(^^) 

続きを読む



日記っぽいの ブログトップ
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。