So-net無料ブログ作成
検索選択

Livly、リアルイベントに~ [Livlyのこと]

土日に東京・原宿で行われたLivlyのリアルイベントに行ってまいりました~♪

で、と、とりあえず疲れたし、こんな時間なもので、今宵は寝ます...
いつになるかわかりませんが、ちょこちょこレポート書きたいとは思っています...
(あくまで予定(汗))

ってことで、取り急ぎ...

会場にてお会いした方々、偶然が重なって出会ってしまった方(笑)、なにげに仲良くお話させていただいた名前も知らない方等、皆様ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。


2007-10-29 03:06  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

ゆりあ

名前を見て、もしやと思って訪問しましたv^^v
感は、当たってたかにゃ~?
リアルイベント大変だったでしょう?
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2007-10-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。