So-net無料ブログ作成

アオイトトンボに/thunder すると... [Livlyのこと]

アオイトトンボに /thunder(雷)するとこんな風になるみたいですね。(笑)
いっつも /storm(竜巻)ばっかりしていたんでわかりませんでした。(^^;

って、これって、本物のアオイトトンボじゃないんですけどね。(笑)

某島に行ったら、いっつもぷたこんがり焼かれているリヴさん(笑)が、/transform(変身) していたので、これは~と思って焼いてみました。(笑)
ってことで、レベル225のモンではありません。(笑)


2007-08-20 07:54  nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

こんにちは^^
私はいつも弾け花火なので、雷を喰らうと
糸さんがこんなに白目をむいてるって知りませんでしたw
糸さんたち、いつまでいるんでしょうね~☆
by (2007-08-20 08:27) 

有紀

私はアオイトトンボ倒しは…「/thunder (雷)」のみです!
これが倒すには一番早いので…。
by 有紀 (2007-08-20 11:07) 

rouxchan

白目向いてるなんてやはり知りませんでしたーw

/stormも有効なんですね!
今度やってみます~♪
by rouxchan (2007-08-20 20:50) 

るな姐☆彡

皆様、nice!をありがとうございます~♪

>甘露さま
 nice!&コメントをありがとうです~♪。(^^)/
 アオイトトンボってば、糸さんって呼ばれてるんですか?(笑)
 花火攻撃は、反撃してこないレベル1のトンボにもいいかも~♪(笑)

>有紀さま
 nice!&コメント、ありがとうございます。(^^)
 /thunder (雷)が倒すには早いっていう話は聞きますが、
 /storm (竜巻)なら2回で倒せちゃうので、
 技を仕掛けたあとに、IEを『更新』しちゃってます。(笑)
 そのほうが早いかな~って思うんですが、どうでしょ?(笑)

>rouxchanさま
 nice!&コメントをありがとうございますです~♪(^^)
 /storm (竜巻)はたぶん、1回の攻撃で与えられるストレス(ダメージ)
 が一番大きいと思います。(^^) 試してみてくださいね~♪(^^)
by るな姐☆彡 (2007-08-22 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。