So-net無料ブログ作成

4鯖の島にもモンスターが~♪(笑) [Livlyのこと]

今、リヴ界にはところかまわずモンスターってか...ぶっちゃけトンボが徘徊しておりますね。(笑)
そして、モンスターはこないので安全と言われていた4鯖にも...

ほっほ~♪ おいらの島にもモンがあらわれたなりよ~♪(笑) ← byぷた 
普段なら...

ってことで、戦わせたりしないのですが(笑)、アオイトトンボは攻撃しても反撃してこないってことで...

ほっほ~♪ 倒してしまったなりよ~♪ ← byぷた
(倒した敵に背をむけ、ちょっと哀愁を漂わせつつ...w)

って、攻撃してこない相手を一方的に叩きのめすっていうのはどうかと思いますが...(笑)
ま、よしということで。(笑)


2007-08-18 15:19  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

ようこ♪

よしとしましょう^^
倒されるために徘徊しているのよ~^^
ん?ぷたちゃんが2匹いる???
by ようこ♪ (2007-08-18 16:32) 

るな姐☆彡

ようこさん、nice!&コメントをありがとですよ~♪(^^)/
なるほど。 倒されるためなら倒してあげるのがトンボのためですね。(笑)
で、ぷたが2匹いるように思うのは...
1枚目の写真をよく見ると謎がとけるかと。(笑)
ちなみに、/mirorとかはやってませんよ。(笑)
by るな姐☆彡 (2007-08-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。